TOPスポンサー広告 ≫ 書初めTOP今日の書道教室 ≫ 書初め

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書初め

銀行さんに
今月いっぱい飾っていただいています。



あと少しで終了ですね、




お写真撮りに行かせて頂きました。


小学生の作品
銀行さん1

中学生、
銀行さん

高学年、中学生
銀行さん2
みなさんよく頑張られました。
自信作ですのでまだの方は
ぜひともご覧いただけたら嬉しいです。





*京都信用金庫西山科支店*

今年もお世話になりました。




この日は
ちっちゃいくんの通帳を
はじめてつくりました。



そこに
お年玉を入れました



なんか
嬉しいものですね



ではでは
寒い日が続きますが
お身体ご自愛下さいませ。



今日も一日ガンバロ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

