TOPスポンサー広告 ≫ サクラTOP手描きTシャツ紹介 ≫ サクラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラ

太郎と花子 手描きTシャツサクラ
サクラ


・・サクラ

少し早いような気がしますが
もう二月も半ばになろうとし

きっと、

あっという間に
またこの季節が
やって来る気がしています。



皆様もなんとなく


進級進学などの新しい生活の
ご準備をはじめられているのではないでしょうか。





サクラ

といえば?

どんなシーンを思い出しますか?



あの日、

こんな日、

どんなサクラを見ていましたか?





私は
やっぱり入学式。


娘と息子の
小学校の入学式が
一番思い出深いです。



学校の校庭にある
大きな大きなサクラの下で
記念撮影をしました。


見上げると


サクラから
大きな
大きな
祝福を受けている
気がしていました。



親ばなれの
第一歩。



お迎えもない、
送りも無い、



たった一人で



『行って来まーす』

と出掛けていく。。




私は下校の時間が待ち遠しくて
ついつい表に出て
迎えに行ってしまっていました。




すると
坂道を
大きなランドセルを
背負って歩いている姿を見付けて

大きく手を振る。



愛しい時間です。




・・・・・・・・・


毎年決まって
サクラが咲くと
こんなに嬉しい気持になるけれど



散っていく
覚悟もしながら見ている自分がいる。



散っても


散っても



必ずここで


また逢えるから
美しい。



裏切らない。

悲しまない。



また決まってここで
トンネルの花道作って
咲いて来てくれる。




今年は
お別れするとき
お礼を言おうか。



また
必ず待っているから。



少しは
成長出来るように
頑張るから。






大切な方への
大切な贈り物に


サクラチョイスの
のプレゼントもいいかもしれません。




おーっとまた
こんな時間



おやすみなさい。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

