TOPスポンサー広告 ≫ 明日は統一日!TOP子供と私 ≫ 明日は統一日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は統一日!

明日は京都の私学(高校)
の入試統一日です。


今夜は


眠れない子も

眠れない母も

眠れない先生も、、、

いるかな。





私は息子の中学入試の前夜を思い出します。




子供を思うあまり、


心配だったり、


疲れている様子に
可愛そうに思えたり、、



私は母としてこれで正しかったのか、


一生懸命頑張ったのに
ちゃんと認めてやれたか。




そう、
前夜は
こんな事ばかり
考えていました。

・・・


実は
明日、
娘も入試
です



今回は推薦でOKを頂いているので
そのドギマギは去年のうちに済んでしまってます


なので今日の気持はあの時より随分楽ですが
(面接のみで終わります)




今、娘が寝てから
制服のスカートをアイロンをかけたりしていると、



『このスカート、一年生からはいているなぁ、、』

『やっぱり、よく頑張ってきたよね、、』

『あっというまだったなぁ、、』

『段々大きくなって、ちょっと寂しいな、、』

『三年間、いっぱい私の力になってくれたなぁ、、』



などと
どんどん
しんみりしてしまいました。



いい門出。

なのに
少し寂しいです。


ハハハ





娘の受験する学校は
とってものどかな所にあります。
入試1


入学したら

アメフト部に入って

チアリーディング
するんだって。



いつか
ぜーったい
弟とお姉ちゃんのチームが
対戦する日が来るでしょうね



その日が楽しみだな



おっ、
日付が変わって
今日になった!!



本日入試の中3諸君!


君達の幸せを
お祈りしています。




お習字の

**ちゃん、

++ちゃん、


そして


@@くん、


頑張って!!




心から応援しています。





今日もきっといい日だね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

