TOPスポンサー広告 ≫ 私の思うこと。TOP日記 ≫ 私の思うこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の思うこと。

昨年11月に出品した展覧会の作品です。  by朱月
2011.11.3 展覧会 037
クリックしてね、
大きくなります





ゆりの花、エンジの額

************



あの時

私を攻めずにいてくれて
ありがとう。



あの時

私の話ばかり
一生懸命聞いてくれて
ありがとう。



あの時も
この時も


ほんとに
ほんとに
ありがとう。




*************



お惚気に聞こえたらゴメンナサイ


主人には大きな借りがあります、私。


私の人生最大の
忘れられない
あの日、


笑ってくれていました。



その時の空気感、風、若さ、
今でも鮮明に忘れられません。



笑うって‘救い‘です。



・・・



先日
一人で歩きながら
笑ってしまっている
サラリーマンが
私の前から歩いて来ました。


『変な人が来た



と、
はじめは警戒しましたが



あんまり嬉しそうに
思い出し笑い?
するもんだから



すれ違うときには
私もつられて

不覚にも
『フッ』
と笑えてきてしまいました



こちとら一人で
見ず知らずの中年さんに
つられてしまったのです



こうなりゃ
チームですもう。



これで
証明されました。




‘笑う‘


って伝染します。

いや、

感染もします。


・・・・


さてと、



インフルエンザの流行も
猛威をふるっておりますが


『笑い』
の流行も
猛威をふるっていきましょか。



世界平和の為に、
私達から!



ってマジマジです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

黒木メイサか?!赤西仁と問題となっている、衝撃の映像がネットで話題に!!
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!
2012年02月14日(Tue) 15:58
