TOPスポンサー広告 ≫ こんなの書いてみました♪TOP今日の書道教室 ≫ こんなの書いてみました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなの書いてみました♪

今日はお習字のお教室でした。


お教室の時は
時々子供たちにサラっとこんなの書いて

露草

線路の脇に露草咲いていたよ

誰もお世話しないのに

綺麗に咲いていたよ





どぅ??
って見せてみました。




『かわいい~キラキラ』 と瞳キラキラキラキラ(オレンジ)




とってもキラキラしてくれたので
更に調子に乗って




『これは?』
ありさん

あんまり急いでゴッツンコ

ありさんとありさんがゴッツンコ





『うわぁ~キラキラいい~キラキラ(オレンジ)






『うふっじゃあこれは?』
ピンチを乗り越えろ

ピンチを乗り越えろ


『うわぁ~Brilliant




反応がとっても可愛くて思わず調子に乗りました。



実はしょっちゅうやってます~
Tシャツも時々
『どぉ?』
って言うと

『う~んッこないだのはあーだ今回はこーだ』
と評価してくれます。



遊んでいるように見えますが
子供たちには『鑑賞する心』・『見る目』を育てて欲しいという思いもあります



いえ、

・・・・

かなり楽しんでますね私!kao05



真剣に作品に向き合ってくれる子供たち、凄いです♪



大好きheart0





手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子



ブログランキングに参加中です。
ポチっとして頂けたら嬉しいな♪
              朱月heart0

Comment

編集
いつも電車の中で楽しく拝見させて頂いております。私は家が書道教室をしている関係で今勉強中の学生です。(一応後継ぎであります)
本当に楽しく学べそうな書道教室!良いですねッッ♪
うらやましいです☆
また色々な教室の光景見せてくださいm(_ _)m
私ももっともっと頑張らねば(泣)
2008年09月06日(Sat) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

