スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは


今日は私、
少し体調を崩してしまいました。


ちっちゃいくんが
最近夜泣き続きで



寝不足が
続いてしまいました



少し横になり
お教室までには
何とか

復活!


し気持よーく
お稽古に出掛けて行けました。



今日のお勉強も
充実してましたね。



お疲れ様でした



さてさて
昨日の作品紹介の
続きをさせて下さい。






****************




右、オレンジの花の額

2011.11.3 展覧会 037








***********


還る 


流れていこう
吹かれていこう



散った後の花びらも
土に還って
また生きる




あの日
あの時の
私の心も


どこかに還って
また生きる




必ず生きると知ったとき
恵みにやっと目を向ける




************







私の心は浅はかで
‘今‘ばかりに目を向けて来ました。


40過ぎてやっと
当時の私は
‘今‘の為に生きていたのだと
気付きます。



・・・

という事は?



今日も
きっとどこかに続いて
いるのでしょう。




いいも
悪いも無いけれど
きっと余程の悪人で無い限り

沢山の過ちは免除されて

幸せへ幸せと
導かれている気がする。。




気付くか
気付かないかで


幸せか
幸せじゃないかが
違って見えてると思う。





恵みは
たーっぷり
ここにありって

両手を広げて
満足したい。



贅沢だね







Comment

オメデトウ♪
編集
アップされるのをいつも楽しみにしています。
しあわせな気持になれます。

お嬢様の合格おめでとうございます。
2012年02月16日(Thu) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

