TOPスポンサー広告 ≫ とっくに知ってる。TOP日記 ≫ とっくに知ってる。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっくに知ってる。

赤字家庭の日本。
ホントに赤字経営って
実感があるのかな?
無いのかな?


まるで


お金が無いのにいい服を着て
お金が無いのに外食をする。


大振る舞いで
お金が無いフリシテル?






子供にもっとあれも習わせたいし
あんなお洋服も着せたい!

だけど

無いものは無い!


と我慢する私達。



まず、
我慢できる事は
やめましょ。




そして
少しでももしもに
備えておきましょう。




普通に
普通の私達が
してること。



何もしない人に
**知事を攻める資格あるのかな?


まずは自分達から厳しく
無駄を省いている
のが形になって見えるもん。



お国の動きで
‘無駄を省く‘が
見えた事が無いもんね。





みんな
みんな

そうだもん。





変えたかったら
まずは
自分から。




私達は
既に知ってます。



とっくに
そうして生きてます。



そうやって
頑張って
子育てしてるんだもん。



期待して待ってていいのかな?


それとも
諦めた方がいい?




十年後は
どんなかな?





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

