
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは。


雨→春→雨→冬
的な今日この頃、
皆様お変わりございませんか?

まだまだインフルエンザも
消えないようです。
ご自愛くださいませませ



************


最近の
私のやめて欲しい事。


************


①ちっちゃいくんの
保育園の帰り道に
おはぎの丹波屋があるのを
やめて欲しい。

お仕事帰りで疲れ&空腹
どーしても車を停めてしまいたくなるー!!!!


一度太ったら忙しかろうが緊張しようが絶対痩せないね
つくづく老化を感じます。


②私の留守中
今や卒業前で
早帰りのお姉ちゃんが
お腹激減りすぎて
インスタントラーメン二つ食べてた


③パン屋さんでパンをたくさん買ったら
新米アルバイトの子の袋詰めにやたら時間がかかり
レジ三人抜かされたこと。






ちゃんちゃん!



ではでは
明日も素晴らしい一日で
ありますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

