TOPスポンサー広告 ≫ 金魚草TOP日記 ≫ 金魚草

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金魚草

今日は絵画教室でした。

今までお世話になった先生が
新しく学校の先生になられるので
今日は先生との最後の授業となりました。


私は、
先生の目を見て話せないほど
寂しい気持でした。


京都の美術の一流校に行かれますので
喜ばしい門出です。


これからもご活躍を応援させてくださいね。
シクシク・・


今日は先生に金魚草の花束を用意していました。
キンギョソウ

お花屋さんでこの色合いに一目ぼれでした

ピンクとオレンジが一つのお花の中にあって
それが絶妙にお互いを引き立て合っています。

不思議なお花です。



夕焼け空みたい


こんな色の絵が描きたい。


そんな人になりたい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は急な参観日のご連絡にも関わらず
保護者さまにも沢山お集まり頂き
心から感謝申し上げます。


絵を描くことが好き!
なお子様の集まりのお教室ですので
何ともいえないこの熱意や感性豊かな
雰囲気は伝わりましたか?


先生も仰っていましたが
ホントになかなかいない
達人ばかりです。


どれだけ面白い大人になってくれるのかと
今から楽しみでなりません。




以前スプーンに写る自分を描きました。
画像アップします。
凄いでしょ



そっくりだったよ
スプーン1

いつも作風が大胆に主張してます
スプーン2

確かに!景色も顔もびよーんって伸びて写ってたね
スプーン


来月は新しい先生にお越し頂きます。


またきっと
楽しい事がはじまりますね。


・・・・



ワクワク



楽しみな事ばかりです。



では!



素晴らしい週末を

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

