TOPスポンサー広告 ≫ 手描きリネンバッグTOP 手描き・型染めバッグ ≫ 手描きリネンバッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手描きリネンバッグ

竜巻?


今日の京都は激しい暴風雨で
かなり吹き荒れました




私の危機感センサーマックスで
車から降りれなくなりました


皆様、お怪我などされていませんか??


明日も風が強いようです。
お気を付け下さいませ。。

************




さてさて
話は変わりますが




以前、
お友達のさっちゃん&りょうこちゃんに
作っていただいたオリジナルのリネンバッグ




それをごぞごぞと取り出して
久々にリネンに描いてみました。


やっぱり
かわいいー



          ちょっと画像が暗いかな
         リネンバッグ


気を取り直してアップでこんな感じ
バッグ拡大
色合いもリネンの生地に合せてこんなお色にしてみました


うふふのふ
成功!


さてさていよいよ新学期がはじまりますね、
ご準備は整いましたか?


我家もお姉ちゃんがこの春進学する高校へ
今日から登校していきました。

帰国子女の多いグローバルな高校へ進学しましたので
どんなんだった??と楽しみにしたいましたが
案外普通だったよと言っていました


でも

『中国語しゃべってた人いたよ』

『ちょっと黒人さんみたいな感じの人もいたし』


らしいです。


なんかこれから色々なお話聞くのが
楽しみになってきたなぁ
珍しいもの好きな私





我家も


はじまりの春


です。



私も
何か
はじめよっと。



何が出来るかな、、、


ワクワク

Comment

ご無沙汰です!
編集
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい^^;
久しぶりに見たリネンバッグ!
やっぱり朱月先生の手に掛かると一段とステキになりますね!

お姉ちゃんはこの春、高校生ですか~。
おめでとうございます!!

春ってやっぱりいいですね^^
2012年04月03日(Tue) 20:47
編集
わぁ、さっちゃんだe-257
嬉しいなご無沙汰デスー!
お変わりございませんか?

やっぱりさっちゃん&りょうこちゃん作
好きです私v-238
久々に見てやっぱりいい。
心につくんッと響きます。

うーんお宝箱が欲しいッ!

忙しい毎日で辛かったときに届くお宝箱、
ホントに心救われていました。

あの時はお買い物も全然行けなかったし、、

・・・

今お忙しいですか??
お宝箱のオーダー出来ますか?

2012年04月04日(Wed) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

