TOPスポンサー広告 ≫ 新しいパソコンがやって来るッ♪TOP日記 ≫ 新しいパソコンがやって来るッ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいパソコンがやって来るッ♪

うふふheart0

今日は新しいパソコンがやって来るんです♪


太郎と花子のホームページの制作でお世話になっている
F氏にお願いして用意して頂きました。

頭のいいピッカピカのパソコンですBrilliant

今使っているもの、
当時は凄く高かったんですが
ホント今は安くなりましたよね~拍手 パチパチ
とっても高性能でお値段は3分の1。

時代は変わるものです。

今日の夜には
新しいパソコンで
ブログの記事が書けます♪

お年寄りになるまでよく頑張ってくれました涙

アリガト~涙





こちら、昨日完成したご注文のお品 『雲龍』 です。
雲龍
Tシャツの生地だという事を忘れてしまいそうな迫力ある仕上がりになりましたheart0





私は
『そこ!』
を大切にしています。

筆で和紙に書く味わい
にじみやかすれを優しく表現できたらと。





Tシャツ!


と思ってしまうとありきたりなTシャツなデザインしか浮かんできませんので
私は全くそんなことは無視していつもこんなことをイメージしています。



*****************

  大切なお方に贈る絵葉書だったり

  額縁の作品だったり

  旅先でのスケッチブックだったり

  絵日記だったり・・

*****************


そんな私の作風が
皆さまに伝わっていたらいいなぁ~・・キラキラ







手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子




ブログランキングに参加中です。
こちらをポチっとクリックして
応援して頂けたら嬉しいです♪
    ↓       朱月heart0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

