TOPスポンサー広告 ≫ 手づくり市ありがとうございました!TOP日記 ≫ 手づくり市ありがとうございました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手づくり市ありがとうございました!

おはようございます。


百万遍さんの手づくり市、
無事終了致しました。

沢山のご来店に心から感謝申し上げます。



この日は桜のお花見観光の方も多く
全国各地のお客様、そして海外のお客様、
いろーんな方にお目にかかりました。


市は朝の満員電車状態で
通行も困難なほどの賑わい


ほーんと、
凄い人の波々でした。


我がお店も昼前頃には一時
行列が出来ました



お写真は
撮る間もなく
終わってしまいました。。。



今度、

5月3日、4日は梅小路公園の
グリーンフェスタで市をします。


今度こそ写真をッ


お近くの方は
ぜひぜひ。


水族館もありまーす



ではでは。


今日も
がんばろッ





私の大切な


あの方、
この方、

そして


あの子に
この子、



心の友たち



みーんな
みんな


きっといいこと
あるよ



いやいや、
いいこと
拾おう


私達のほうからね



ばいばい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

