TOPスポンサー広告 ≫ *梅小路*TOP手づくり市出展情報♪ ≫ *梅小路*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*梅小路*

グリーンフェスタありがとうございました

梅小路2


とにかく凄い人&人。
我がたろはなにも
大勢のお客様にお越しいただきました。


中にはブログを見てご来店下さったお客様もおられました


ママトモにも会えました



手づくり市は百万遍につづき久々ですがやっぱりいいです。


梅小路





新しい出逢いの中での楽しい会話、嬉しいご縁。
ご反響を目の当たりに出来るので
頑張る意欲に繋がります。




・・そして、



ここに参加していなければ出会わなかっただろう方々と
が繋がりずーっとお知り合いになっていったりします。



今でもお元気にされているのか気に掛かる方々もたくさんいます。



不思議なくらい新しい出逢いのどれもが大切で
長いお付き合いになって行ったりするのが本当に嬉しいです。

 


海外に行かれた++さんご一家、**くんママ、お元気にされていますか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rちゃん、また会えて嬉しかったです。
私達だけがこうして長くお付き合いさせて頂けるの不思議だね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものが

本当に不思議で

本当に素敵で

本当に好き。



中には辛いもありますが

ずーっと先に歩いて行けば

そうか、ここに繋がっていたのか。

と運命のストーリーを知ったとき必ず良かったと感謝が出来ます。



でも、
そこに来るまでなかなか
それは見えません。





しかし





きっとそうだと
信じる事は出来ます。





一緒に
信じよ










・・・・





さてさて今日も頑張りますか



あまりにものご注文の多さに
グリーンフェスタのあるお客さまパパは


『こんなに受けてどうすんの?書けるの?』


といいとこ突きました。




ウケマシタ!




図星!



後先考えずにまずスタートしちゃうのは
私のいい所?でもあり
悪いところでもあるのです。




てな訳で

休む間なく
ずーーーーーーっと
書いて描いてかきまくってます




今順次ご注文のお品を書き描き発送させて頂いている次第ですが
なんせショップも大繁忙期を迎えているため
お待たせしている方もおられるかもしれません。



一点一点

お心込めて

がんばってます!






先にご注文でお受け取り頂いた方々から
メールやお写真を頂いていますので


次回ご紹介させていただこっと





ではでは




本日は



信じること




ですよ



その精神で

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

