スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは

いかがお過ごしですか?


手づくり市のその後、
沢山のメールを頂きました


無事到着したお知らせと
ご感想も添えて頂きました。


作者にとって


『その後』


をお知らせいただけるのは
とても嬉しくありがたいことです。

描かせていただいた作品も
手から離れると永遠にばいばい。。

描いたTシャツにすっかり情の移った私が一番知りたいのは



やっぱりご着用の様子、

そして

お子様やご両親が喜んで下さったかどうかです。


ありがたいことにたろはなには
沢山のお写真を送って頂いて
いつも私は感無量です。



この度の手づくり市でも
やっぱりお心を寄せていただきました。





全てはご紹介出来ませんが
一部こちらでアップさせていただきます。




***********************************

*Sくんママ*

京都梅小路の手作り市で一目ぼれして注文した商品が昨日到着しました。

その日は全く興味をしめさなかった主人も出来ばえに感激し、
「かわいい!」と自分のFacebookにも載せていました。

子供も大好きな電車に自分の名前にと喜んで着てくれました。
ありがとうございました~。またガンガン着せたいと思います。

お写真


*************************************




*************************************


*輝&梨くんママ*


こんばんは。
GW,実家に帰ってた際、梅小路公園でげ出店されていた時に、
兄弟Tシャツを注文させていただきました**です。

本日届きました!
凄くオシャレで大満足です(≧▽≦)
ありがとうございました!

あの日、水族館がババ混みで諦めて帰ろうとしてたんですが、
太郎と花子さんSHOPと出逢えて本当に良かったです♪

兵庫県の友達やfacebookで是非紹介させていただきたいのですが☆
ご迷惑でなければ、通信販売のHPのURLを教えて戴きたいです。

これからヘビロテ間違いなしです♪
ありがとうございました。


************************************



良かった~

ホントにホントに有難うゴザイマス。

しかもめちゃ可愛く似合ってるしッ
嬉しいな



人さまの心を救えるような

立派なメンズに育ってねッ。
きっとだよ


ご兄弟Tシャツもご着用の様子
ぜひ見てみたいなぁ!





私、
この三兄弟アイデアが浮かんだとき
ほーーーーんと、
しばらく笑いました


絶対可愛いッ!
兄弟t後ろ

前 左から三男、忘れるな・長男、まかせとけ・次男、ほっといて
兄弟t前



何を隠そう私の兄も三兄弟でして。
しかもほとんど年子三兄弟。


まぁ、元気な三兄弟で毎日毎日
はちゃめちゃ珍道中でした。

お腹ばっか空いてはりました。



イメージは
やっぱり兄達三兄弟、

今たろはなショップでもかなり
ご注文殺到で人気のお品です。


最近
毎日コレ書いてます



メール頂いたお客様、
この度のご縁に心から感謝申し上げます。

これからも
ご成長と共に書かせていただけたら嬉しいな~


それまで現役で頑張り続けなければ



よしっ、
頑張り続けます。



ではでは。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

