TOPスポンサー広告 ≫ 自己アピシリーズTOP日記 ≫ 自己アピシリーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自己アピシリーズ

思わず笑ってしまう

『自己アピシリーズ』 


良太親分!

                                       

『良太』
の部分が名入れになっていますので
このシリーズはほとんどこんな感じで
オリジナルで書き入れしています。


楽しいので
ぜひご覧頂き
笑って下さーい



********************


今日の京都は暑い一日でした。


私は
ついに迎えた繁忙期に
汗汗しながら一日過ごしました。


工房メンバーズOさんに
太った太ったどうすればいい?????

とブーブー愚痴を聞いてもらったりしてました




そして
夕刻ちっちゃいくんを
保育園に迎えに行き、帰宅して
落着いたころ、

でっかい方の息子が帰って来ました。



・・・・

と、いうより、

家に辿りついたという感じです。





帰るなり


ば、、、ばたん!



それはそれは
遙々身を危険にさらしながら
やって来た武士の到着のようでした。




『はぁはぁいっ、一大事にござる・・』 ←でっかいくん


『ど、どうした、でっかいノ丞』 ←私


『う、討ち入りでござる、お逃げ下され』 ←でっかい


『おぬし、それを伝えにわざわざここまで?』←私



うるうる、、




っと、話は反れましたが
実際はこんな感じです。





アメフトの試合で勝ったり負けたりしたらしく


負けた方の試合がよほど悔しかったのか
がっくしして元気はゼロ。


いや、


お腹が空いているだけかもしれません



とにかく食べるんだ息子よ



人生食べたら何とかなる!



てな一日でした



ちゃんちゃん!



・・・・・・・・・・・

みなさまは
どんな一日でしたか?

・・・・・・・・・・・






応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【自己アピシリーズ】
思わず笑ってしまう『自己アピシリーズ』                                        『良太』の部分が名入れになっていますのでこのシリーズはほとんどこんな感じでオリジナルで書き入れしています。楽しいのでぜひご覧頂き笑って...
2012年05月25日(Fri) 00:22
