TOPスポンサー広告 ≫ こんなの出来ました!TOP日記 ≫ こんなの出来ました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなの出来ました!

主人が
こんなの作りました

tシャツ

息子のチームのロゴに
背番号入れて
背番号


どうやって作ったかというと



こういうことです
こういうこと。


お友達のも
一緒に作らせてもらいました。


気に入って頂けたらいいな
わくわく




夫婦で色々
遊んでます




強烈な

『着せたい!!』

気持が仕事になった
って感じでしょうか。



そしたら
今、どんだけ満足やねんッ。





ご注文頂いている皆様、

『着せたい病』

の私達を
今後とも宜しくお願い致します。



なんてね





さてさて
今日も働きますか。



皆様はどんな一日をお過ごしですか?



お天気もいいもんね、
お出掛けする?



皆様にとって
素晴らしい一日でありますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【こんなの出来ました!】
主人がこんなの作りました息子のチームのロゴに背番号入れてどうやって作ったかというと↓↓こういうことですお友達のも一緒に作らせてもらいました。気に入って頂けたらいいなわくわく夫婦で色々遊んでます強烈な『着せたい!!』気持が仕事になったって感じでしょうか。...
2012年05月27日(Sun) 00:52
