TOPスポンサー広告 ≫ 無事コソ奇跡ナリ。TOP日記 ≫ 無事コソ奇跡ナリ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事コソ奇跡ナリ。

昨日
息子が
怪我をしました



みなさんも
気をつけましょうね
というお話です



駅まで自転車で通学していますが
いつものようにかっ飛ばして
駅に向かっていると


自転車がバス停のポールに引っかかり急停車、
そして自分だけが吹っ飛び
ガードレールに叩きつけられました



国道だったのですが倒れたとき
頭は国道に飛び出していたそうです。



そして暫く動けずに
倒れていると

後に通りかかった姉に
奇跡的に発見され、通報(家に)



そして病院へ駆け込み。



という訳です。



右手の骨折と
肩・腰の打撲や擦り傷切傷、

でもこの位で済んでよかったと
ヒンヤリしながら
胸を撫で下ろしている私です。


考えただけでも恐ろしい



今まで
色々テキトー
人間して来ていますので


無事の方が奇跡!!


と思って来ましたが、
ほんとにそうです。



男の子は
ふらふら
ほんと危なっかしい。。




これで
本当の意味で


自転車は危険!



という事が分かってくれたと
思います。




あーーー

本当に
天に向かって手を合わせました。



ほんとに
ほんとに

アリガトー




無事こそが奇跡です!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです






Comment

No title
編集
お兄ちゃん、ホントに無事で何よりでした!!!
男の子にはヒヤヒヤさせられますよね~^^;
ウチの息子も去年バイクで転倒し、しばらく病院通いでしたよ。
これに懲りて安全運転して欲しいものですよね。
2012年05月30日(Wed) 13:07
ありがとうございます!
編集
さっちゃんおはようございます。
コメントありがとうございます(^∇゜*)ノ

ほんと、身の縮む思いがしました。
落着いた後、何だか今までの疲れもあわせて
どどーっとぐったりしてしまいました。

さっちゃんの息子さんもバイクとは、、
これまた本当にご心配されたでしょう。

子ども達にはいつまでも健康でいて欲しいと
母はそればかりですね、もうトホホでした~(-.-;)
2012年05月31日(Thu) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【無事コソ奇跡ナリ。】
昨日息子が怪我をしましたみなさんも気をつけましょうねというお話です駅まで自転車で通学していますがいつものようにかっ飛ばして駅に向かっていると自転車がバス停のポールに引っかかり急停車、そして自分だけが吹っ飛びガードレールに叩きつけられました国道だったので...
2012年05月30日(Wed) 16:28
