スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅小路手づくり市
ありがとうございました


何とか
何とか

お天気にも恵まれ


無事終えさせて頂く事が
できました。




私のTシャツを着てきて下さった
太郎と花子のお客様も沢山おられました



しかし

私は不在中でお目にかかれない方もおられました

とっても残念でしたが

主人がとっても喜んで
聞かせてくれました。



これはこれは

ほんとにほんとに
嬉しいです!


お心に感謝申し上げます。


有難うございました





たくさんのご来店に心からお礼申し上げます。



来月の7月7日も梅小路の市に参加しますので
宜しければ遊びにいらしてくださいねッ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて


本日の書道は会館でのお教室と
本校Dクラスです。



その前には工房で書き描き、、


忙しい一日になりそう


今晩は帰宅が午後九時をまわり遅くなるので
今朝からカレーを作りました。



カレーが大好きな一家で助かった





では
また!!



今日も一緒に
幸せ拾っちゃおう



・・・・・・・・・・・・・・・・


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

