TOPスポンサー広告 ≫ 梅小路手づくり市画像アップ!TOP日記 ≫ 梅小路手づくり市画像アップ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅小路手づくり市画像アップ!

今日は意義ある一日でした。


工房でもたーっぷりお仕事がはかどり


夕刻からのお教室も無事終えることが出来ました。



大人の方々皆様方の熱心な向上心と
ご成長のスピード感にはいつも感心します。



いや、感動ともいえます


私もついつい熱が入り
時間がいつも足りません。



もっと伝えたい!


もっと一緒に知りたい!




こんな気持ばかりです。



自分と年齢も感性も近い分、
また違った感情が入り込みます。


納得いくまでやってみたい!

とか

あともう少しで!


とか。。


私に楽しみをありがとう!


ほんと
ご成長が楽しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の市の様子です。


看板
梅小路1

新作も初お披露目!
梅小路2


市の様子
梅小路3



新作!!
梅小路4



今ショップでは
新作発売にむけて
準備中です。



ぜったいヒットの予感です~!



キター


って感じです。




ではでは

また!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【梅小路手づくり市画像アップ!】
今日は意義ある一日でした。工房でもたーっぷりお仕事がはかどり夕刻からのお教室も無事終えることが出来ました。大人の方々皆様方の熱心な向上心とご成長のスピード感にはいつも感心します。いや、感動ともいえます私もついつい熱が入り時間がいつも足りません。もっと伝...
2012年06月09日(Sat) 04:28
