TOPスポンサー広告 ≫ 初公開。TOP日記 ≫ 初公開。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初公開。

私のお教室デス

教室♪

こちらの黄色のドアはお教室

アンティークのドアに
両親が黄色のペンキを塗ると聞いた時には
内心どうなる事かと思いましたが


無事むしろお洒落になりました。


逆にびっくりしたという

向かって左の
銅版の看板にも
塗っちゃうし、



けど


これまた

無事お洒落に


自分でやってしまうとは、
チャレンジャーだなぁ



白いドアは太郎と花子オフィスへ


教室


そして2階は工房になっています。

教室全身

教室など  工房




中へ入ってみよう
教室♪♪



こうなっていたり

お勉強の様子


こんなことしてたり
ことら制作

子虎が行列してたり
ことらくん

大繁忙期迎えてたり
工房


する訳です。



なんと

なんと、



忙しい
建物です、はいッ


・・・・・・・・・・・・・


今日は息子のアメフト保護者会がありました。
春に毎年行なわれる初会合です。


早いものでもう二年生なんですね、
時のたつのが早いったらありません。



去年入学したときの保護者会では
緊張したりまだ見ぬ未来にワクワクしたり
不安だったり色々でした。


息子も私ももうすっかり
環境に慣れさせてもらって
皆様のお陰で楽しく参加させて頂けるようになりました。

毎日ヘトヘトの
息子もよく頑張って来たと思います。




人は人の中でこうして
やっと育てて貰えるものだとつくづく。




自分一人では
今日の日を迎えることは
出来ません。


その事に気付けば




感謝が見える。



人を大好きでいれる。



自分も好きでいれる。



今日が幸せになる。




息子も
私も


まだまだ

これから。



まだまだ
知ることが出来るね


・・・・・・・・・・・




本年度も
素晴らしいお仲間と

意義ある一年になりますように


さてと、
明日からまた
一週間のはじまりだ!


ガンバロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【初公開。】
私のお教室デスこちらの黄色のドアはお教室アンティークのドアに両親が黄色のペンキを塗ると聞いた時には内心どうなる事かと思いましたが無事むしろお洒落になりました。逆にびっくりしたという向かって左の銅版の看板にも塗っちゃうし、けどこれまた無事お洒落に自分でや...
2012年06月11日(Mon) 03:56
