TOPスポンサー広告 ≫ 本日晴天ナリ!TOP日記 ≫ 本日晴天ナリ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日晴天ナリ!

今日の京都はとてもいいお天気


朝から3度はりきって
洗濯機を回しました。




今日も忙しい一日になりました



繁忙期を向かえ
今徹底的に休みの無い毎日です。



そんな最中、

娘は受験を終え
付属生ゆえの羽伸ばしに突入、

息子は中2の中だるみ、



おいおいおいおい~!


しっかりしろよ
と目に余るあまり
母的には叫びたくなる訳です。





そんな時、でっかい君の学校から電話で
『瞼を怪我しました。今から病院へ連れて行きます』
と、連絡が入り、

主人は38、5度の熱、

お姉ちゃんも長期の体調不良で病院へ、


その他もろもろ。。

人間関係ももろもろ、、




あぁ、、、

私はもう駄目かもしれない・・・(得意の大袈裟)


何か運気悪~ッ


何か疲れた~






と、先日30年来の友人に
ちょびっと愚痴ったら

この返事



子ども達を
志望校に入れ、

ちっちゃいくんもいてくれて


仕事も無事。


そして
私という親友までいて



幸せのオンパレードやけど?



ちゃんとやって来れてるやん今日まで。



とあっさり跳ね除けてくれました



そう、
オンパレードやった。



パチッと目が覚めました。



別に運気なんか悪くない!

逆に幸運やしッ



とにかくホント、
ただ休んだ事が無いのです、ずっと



その後熱が出てついに
一日休んでしまった訳ですが
愚痴も体調悪かっただけだな


当たらせてもらって
友人よありがとう



こうして
何度も何度もリセットボタンを押しながら
今も尚、成長中の未熟な私デス。




・・・・・・・・・・・・




今日は思い切って
当会の展覧会のお手本書きに
片足踏み込みました。


今大人の方だけでも
沢山いて下さるので
それぞれの作品を考えて書くのは結構なボリュームです。


ガッ、


こんなに楽しいことはありません




今年も
きっと
素晴らしい皆様と

素晴らしい展覧会を
築ける事と思います。



ガンバロー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

