TOPスポンサー広告 ≫ 今日はラグビーと吉本新喜劇な休日♪TOP子供と私 ≫ 今日はラグビーと吉本新喜劇な休日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はラグビーと吉本新喜劇な休日♪

こんにちは♪

今日はお休みを頂いていました。
そのために昨夜主人と夜遅くまで制作頑張ったんですよ~絵文字名を入力してください
またお写真アップしますが手づくり市用にすっごくイイ新作が出来ました!
お楽しみにheart0

まずは本日のお知らせです。

ラグビーな今日の息子です
080907 ラグビー1
やっぱりラグビー最高!

少し変わって来たのかな?
080907 ラグビー2

平和主義の息子も今日は闘志がにじみ出ていました。

080907 ラグビー3

タックルもガンガン決まっていました。
嬉しかったなぁキラキラ


京都の伏見工業が舞台になったお話、
スクールウォーズはご存知ですか?

京都というお土地柄から
息子のスクールにはあの涙の初優勝メンバーだった先生がおられます~!
その他同じ時期に後輩として一緒に汗を流した先生も。

やっぱり全然お人柄が違います。
勝手に想像して申し訳ないのですが
ラグビー界に貢献すべく、ご恩返しのつもりで
子供たちに指導して下さっているように感じます。
山口先生のように。。

ラグビーはどこのスクールでも殆どそうだと思いますが
先生方は奉仕でご指導いただいているんですよ、


そして立派に育ったスクール生が
また指導者になって帰って来ます。
本当に素晴らしい世界。


*************

  一人はみんなの為に
  みんなは一人の為に

*************

これはラグビーのモットー。


ラグビーに子供の時からふれることは
人としてとっても良い教育だといつも思います。

これまたお奨め!




その後
大急ぎで
滋賀県の栗東にむかいました。


うふふheart0

吉本新喜劇の観劇の為ですー♪
吉本新喜劇

先月、滋賀がいいもん市に出展の際、
さきら会館に吉本新喜劇が来る!
という情報を得て即行チケット売り場に駆け込んだ私です汗;
こんな近くでお気軽に見れるとは・・Brilliant.



お写真にもありますが
沢山の新喜劇メンバーにお会いすることが出来ました♪

寛平ちゃん、めだかさん、石田靖、山田花子、島木譲二、吉田ヒロ、中山美穂、大木こだまひびき
桂きん枝、ストリーク、ダイアン、などなど

凄いですね、吉本って。
一度にこんなにテレビに出ている人に会えるなんて(^-^:)


出るギャグがわかっていても面白い!
わかっているから楽しい!
めだかさんのチッチャイおじさんも大うけでした(^-^)


あぁ~Brilliant.

とっても楽しい一日でした。



皆さまはどんな休日をお過ごしでしたか?
家族サービスは出来ましたか?

また明日・・あ、今日ですね、
今日から学校にお仕事。

皆さまがた~っぷりの喜びの風に包まれますようにkao04


長々とお付き合いありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

