TOPスポンサー広告 ≫ 今月の市。TOP日記 ≫ 今月の市。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月の市。

7月の市はこれで無事終了致しました。

はじめてお目にかかりましたお客様、
ずっとお付き合い頂いているあの方この方、

本当にありがとうございました。


ご縁を頂きましたご恩に感謝して
お心込めて描かせていただきます。


下賀茂神社の境内で
新作など 111


新作など 100


市限定色T
お客様感謝サービス品デス!
新作など 102



来月8月は4日の梅小路公園が決定しています。
あとは決まり次第お知らせさせていただきます。



ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

