TOPスポンサー広告 ≫ ロンドン五輪TOP日記 ≫ ロンドン五輪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロンドン五輪

はじまりましたねー


オリンピック!


最近テレビを付ければ
暗ーいニュースばかりで


我が日本もここまで来たかと
気持ももうがっくり気味でしたが


やった!

やっと来ました。



オリンピック!


涙有り、
感動有り、



生きる励みばかり貰っています毎日。


中でも
日本柔道は厳しいですね~・・
金で当たり前な感じ。



本来、

オリンピックに出れる事が素晴らしいのに

メダルを取れなかったり
銀だったりすると


スミマセンでした

という感じ。



側に行って声を掛けたくなるほど
見ていられません。



きっと、


日本柔道界の中には、
沢山金を目指せる選手がいて


その中から代表に選ばれ、
みんなの気持を背負って来てる。


思いがほんとーに重いのでしょう


頑張って来たのは今日だけでなく

ずっとずっと
何年も何年も


沢山の物事に
耐えて来たはず。



素晴らしいッ!
素晴らしかった!



みんながそう思っていることを
どうにかして思いっきり今すぐ伝えたくなります。



今日は
なでしこですねー!



あー
どうかどうか

ガンバレーッ



さてさて
そんなこんなでありますが


オリンピックが気になりながらも
相変わらずの大繁忙期を迎えっぱなしの私は


汗汗しながら毎日工房デスクで
制作に追われる日々を送っています。


今お気に入りの
新作ミツバチとクローバー。
みつばち
めちゃ可愛いッ
手づくり市で先行販売しています。(ショップは間もなくッ)

昇り竜着色前。
のぼりりゅう


8月からはお教室展覧会の
作品制作もはじまります。

展覧会 025

展覧会 013


もっと
もっと

ガンバロっと


・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

