TOPスポンサー広告 ≫ 明日は遠足♪TOP日記 ≫ 明日は遠足♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は遠足♪

こんばんは。


今日もアツーイ一日でした


みなさまお変わりございませんか?



お教室では
展覧会の作品制作がはじまっています


よって


工房→教室→そしてまた工房
という生活がはじまります

一階教室二階工房で
階段上がったり下がったり
しているだけですが


特に成人部の方々は


お側で応援しながら
仕上がり展開が楽しくて仕方ない私です


みなさまの勢いの深さに
私はもう関心感動ばかりです



そんなこんなで
毎年の私の夏生活を
ガンガン過しているわけですが




明日(もう今日)はお教室恒例の


夏の遠足


デス!


大型バス借り切っての
はちゃめちゃ楽しい珍道中のバスツアー。



お教室の
お子様方と

ざざっと観光バスに乗り込んで
奈良県まで向かいます。




今年もまた
元気にこうして






満喫で
有り難い限りです。



ワクワク


楽しい一日になりますように。
今日も一日宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

