TOPスポンサー広告 ≫ 文様新作!TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 文様新作!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文様新作!

今日朝から頑張ってます!
お休みの前後は挽回モード
朝からご注文頂いている龍をいっぱい描いてます。

こちらは先日お話しました
手づくり市用の新作。

濃いお色なのでどうしてもお写真がうまくいきませんが
なんとなく分かって頂けますでしょうか?

文様2


染め抜きをした所にお色を入れています。
とっても手の掛かったお品。
凄く上品に仕上がっています♪

是非実物を手づくり市で見て頂きたいですキラキラ

紫のお色違いもあります。
染め抜き文様

抜染はちょっと古典的でレトロな仕上がりになるのでとっても好きなんですheart0


抜染や草木染はなかなかショップで販売させて頂くのは難しいところ・・
ご注文いただいてから作業するとなると大変な時間とコストがかかってします。

なので今は手づくり市の一点ものでゴメンナサイ泣き顔

今後は何か考えて行きます!


さてと、
お仕事お仕事♪


皆さまも素晴らしい一日でありますように♪
頑張りましょう太陽






手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子




ブログランキングに参加中です。
こちらをポチっとクリックして
応援して頂けたら嬉しいです♪
    ↓       朱月heart0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

