TOPスポンサー広告 ≫ 私もオールクリアな精神で。TOP日記 ≫ 私もオールクリアな精神で。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私もオールクリアな精神で。

クスクスッ
可愛いお写真

思わず笑ってしまった!!
かわいーッ

お写真ありがとうございました。

20120810_0135063822.jpg



一点一点愛情込めて書かせていただき
作家としては、作品を見送ったあとの


『その後』


をお知らせ頂ける事は本当に幸せなことで
とーっても嬉しかったデス


あたたかいお言葉の数々、
あたたかいお心に
心から感謝申し上げます。


たろはなのお客様は
ホントにお心が綺麗な方が多く
沢山のお励ましやあたたかいお言葉を
たーくさん頂けて有り難いやら感心するやらで。。



ものつくりのお好きな方は
そうなのかな?


きっと作り手の気持を察する事が出来るから
更に手づくり物に愛着が生まれる・・

そういうことなのでしょうか。


身に余る思いがします。




ご縁を頂き

お付き合いさせて頂いていると


何か気持いい

とか


何か癒される


とか

何か楽しい


とか

何だか又会いたい


とか

何だかずっと一緒にいたい


とか



・・


その何か
ってとても大切。



ですよね。




逆に

何かしんどい。
何か疲れる。
何か会いたくない。
何か早く帰りたい。。


等と不愉快な事もある訳で


私的には常に
気持のよい方を目指していますが
なかなかオールクリアとまではなかなかいかず、

オバタリアン精神が時々邪魔をしてしまってます


まわりから教えていただく事ばかりで
初心忘れるなTHE40代!!



ってな訳で
今日もこうして人生の勉学に励んでいる私です。



明日は百万遍手づくり市です。
たろはなは予定通り出展するつもりでいます。

(私は工房に缶詰でお仕事



ヨシッ、

オールクリアの精神で
明日も頑張ってまいりましょうか。


明日も
宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうゴザイマス。

遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

