TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました!TOP日記 ≫ ありがとうございました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました!

こんにちは。

しかし
暑ーッ!!!!

皆様お変わりございませんか?



先日の百万遍さんの手づくり市
無事終えさせていただきました。


暑ーい一日でした。


ナ、ナ、ナント!

あの
新婚キム兄ご夫妻が
我がたろはなに
ご来店下さいました!!



当日は私の主人のみでしたが、
アセアセワクワクで
楽しくお話させて頂けたと申してました。


メッチャいい人!
奥様もメッチャ優しいッ。

らしいです。



たろはなショップにある
代弁シリーズ
お話盛り上がりだったらしいです。
(長男・次男・三男・家長)

ご夫婦のサインも頂きました



お互いに優しく
とっても気持のよい
素晴らしいカップルだったようです。


主人は手づくり市で
取材の撮影中の木村多恵さんにも会っているし
(それはそれは美しい方だったそう)


スポーツ選手と写真撮ってるしで



私のいないとき見計らって

良い思いしてます、はい。←見計らって無いし


しかもメチャ頑張ってくれてるし



・・・


いいなーいいなーと
お話聞いては
ほっほー

ほんとうか!


ワクワクしている私です。




さてさて
近況報告です。



お教室は
最高に展覧会ムードが
ピークとなっています。


大きな筆を持って
ちびっ子書道家さんたちも



毎日頑張ってくれています。


教室 003



教室 011

お子様は
夏休み中に
なんとか大きい作品は
終えれそうです。

教室 008



よーし!
私もみんなと一緒に
走り続けるぞー!!



明日も皆様にとって
素晴らしい一日で
ありますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうゴザイマス。

遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment

No title
編集
遠方からなのですが今日は何時頃までやっておられますか?
当日なのでお返事頂けないかもしれませんがコメントしてみました。
2012年08月26日(Sun) 08:41
Re: No title
編集
コメントありがとうゴザイマス。
天候などによって変動すると思いますが
3時~4時ごろまではいると思います。
アバウトなお返事で申し訳ございません。
宜しくお願い致します(o^-^o)
2012年08月26日(Sun) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

