TOPスポンサー広告 ≫ 赤い糸。TOP日記 ≫ 赤い糸。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤い糸。

こんばんは。

今日は、一日本当に大忙しでした
展覧会の作品制作は大詰めとなり

今日でやっと
お子様のメイン作品制作は全て完了。


大人の部の方もほぼ皆さんが完成に近づいて参りました。


今ホントにほっとしています。



お仕事を無事終え
ほっとしている所に
嬉し可愛いご来客もあり


更にほっこりしながら
ニコニコ帰宅させて頂きました。


あぁ
いい一日だった



こうして今日も
一日が無事終わりました。



****************




上加茂神社の手づくり市も
無事終わっています。

お暑い中お越し下さいました皆様に
心からお礼申し上げます。

IMG_0100.jpg


手づくり市をまたはじめると
切れてしまいそうになっていた赤い糸
何とか何とかとまた繋がって来る実感を感じます。



新作など 108







『あ、いた!やっと会えた!』


と、私達の出展をお待ち頂いていたお客様、


『どうしてたんー、ずっとあちこち探してたわ』


と言っていただいたり。。




そして
またご縁を繋いで頂けるのです。




懐かしいお顔、お声、
本当にありがとうございます。



何度生まれ変わっても
同じ魂が入れかわり立ちかわり

近くをウロウロしながら
生きてると聞いた事があります。



友達になったり
ご近所さんになったり
母になったり娘になったり・・



ずーっと離れていても
変わらず大親友だったり、

ちょっとしたご縁から
忘れられない人になったりするのは


きっと
魂がいつも近くにある運命だからだね。



出逢った時には
ちゃんと感じて

赤い糸

を大切に守っていきたいです。



とさてさて

次は9月1日の梅小路公園手づくり市です。

その後も続きます。



ご縁がここでも
たくさんつながりますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうゴザイマス。

遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

