TOPスポンサー広告 ≫ 天気予報。TOP日記 ≫ 天気予報。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天気予報。

・・雨?



予報は雨マークだったので
朝一番から大慌てで
洗濯機を回しました。




干しに外に出ると
晴天極まりないしッ!!!
一面青空が広がっていました。





騙された。




と、思っていると
みるみるものの30分程で
真っ黒い雲が空を覆いはじめました。

雨雲

さ、さすがッ、
お主やるな。


と、予報の素晴らしさを実感。



風はもうすっかり秋の風です。




娘と息子は夏休みも終わり
今日から学校がはじまります。

朝から
早く早くと
無事二人を追い出したところです。

(といっても部活があるのであまり変化は無いが)



さてと、
工房に出掛けますか。



今日も一日
私達にとって
素晴らしい一日でありますように



ねぇねぇ、
どうしてますか?

**ちゃん、
**ちゃん、
**さん、
**さん、
**くん、
::おばさま。


皆様の一日が恵みに包まれますよう
今日もずうっと祈っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうゴザイマス。

遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

