TOPスポンサー広告 ≫ 清水寺 古と優艶の書画展に出展します。TOP日記 ≫ 清水寺 古と優艶の書画展に出展します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

清水寺 古と優艶の書画展に出展します。

清水寺で開催される
下記展覧会に出展することになりました

清水 書


第19回 清水寺 古と優艶の書画展


■ イベント詳細

会場  音羽山清水寺 圓通殿
朱月 出展日時 9/15(土)~9/17(祝)
      11:00~16:00(14日、17日は14:00閉館)

【後援】京都府、京都市、京都市観光協会、他


住所  京都市東山区清水一丁目
交通  五条坂上り仁王門前左入る

駐車場 なし

料金  無料



*清水寺*
清水寺


当会書展以外で
書道の展覧会に出展するのは
本当に久々です。



朱月個人としての書家としての活動やお仕事は数年
ずっとセーブして参りました。


出展のお話も
なかなかお引き受け出来ず・・



がッ、


今回は清水寺。


我家からは背伸びしたら見えそうな
距離(注:見えません)にある
子供のときから馴染みの思い出深い所です。



考えた挙句
お引き受けしました



もう、
書くしかない!!




作品は
私の言葉で。
思い通りの優しい字が書けました。


題材は開催まで内緒ッ



ぜひお時間のある方は
お越しいただけたら嬉しいです。


その後は私の大好きな
産寧坂などの散策をぜひ
清水寺からは徒歩で行ける
お散歩コースです。



今日は書家らしいお知らせで
何だか嬉しいなぁ、、



っと、
明日もがんばろっと。



きっと
明日もいい日だね


・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうゴザイマス。

遊びに来てねッ
         ↓
太郎と花子・Facebook



今日も一日Thank Youです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

