TOPスポンサー広告 ≫ 今日の予定。TOP日記 ≫ 今日の予定。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の予定。

太郎と花子は

テレビ大阪
アート&てづくりバザール

に出展しています。

昨日から沢山のお客様のご来場を頂き
感謝ばかりです


そしてそして

私は

清水寺で開催されている
下記展覧会に行って来ました。



私の作品を明日まで展示して頂いています



私以外にも全国から数十名の先生が出展されています。

これが本当に素晴らしい!!

大変刺激を受けました。


お一人でも多くの生徒さん方に見て頂きたいと
色々な方のお顔が浮かびました。



まだこれから行かれるみなさまは
ぜひぜひ書画だけでなく、印、表具、
全ての技術に目を向けて創作作品を吸収して頂けたらと思います。



既に私の関係の方々がたくさんのご来場を頂いていると伺っています。
お暑い中、坂をずーーーーっと登っていただいて
ありがとうございました
心からお礼申し上げます。



清水 書


第19回 清水寺 古と優艶の書画展


■ イベント詳細

会場  音羽山清水寺 圓通殿
朱月 出展日時 9/15(土)~9/17(祝)
      11:00~16:00(14日、17日は14:00閉館)

【後援】京都府、京都市、京都市観光協会、他


住所  京都市東山区清水一丁目
交通  五条坂上り仁王門前左入る

駐車場 なし

料金  無料



*清水寺*
清水寺

清水寺は
沢山の人で
賑わっていました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

