TOPスポンサー広告 ≫ 気分のいい朝TOP日記 ≫ 気分のいい朝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分のいい朝

今朝はとっても気分がいいッ!!


まず

お天気がいい


よく寝れた


みんな機嫌よく
出掛けてくれた



押していた展覧会準備も
やっと順調に形になって来た



やっと
やっと


やらなくてはいけない事の

八合目が見えてきたといった感じです。


今年は準備がなかなか上手く捗らないと思ったら
お陰様で展覧会参加の人数が数段増えていました。



ブログ更新の気持の余裕もやっと
出てきた感じです。


家の片付けもしたいなー



そんな私を横目に
今朝は主人がコーヒー入れて
音楽をかけてくれてました。



やる気が出て来た




先日たまたまついていたNHKで
秋元康がとても興味を引く事を言ってました。


それはとってもローカル的に始まり
画面にただ一人秋元さんが座っていて
お話して終わるといった数分の番組でした。



けど、そのリアルトークに
とっても吸い込まれました私



タイトル


『運の掴み方』

と出て



お話が始まりました。



なんともグロテスクな
題名なんだと思いながら
題名にも引き付けられました。


っと、



いけない、お仕事行かないと。


この続きは
また後ほど必ず。。



まずは

お洗濯干して
工房へ出かけるとしよう。





皆さんにとって
素晴らしい一日でありますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

