TOPスポンサー広告 ≫ 給湯器。TOP日記 ≫ 給湯器。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

給湯器。

久々のブログアップでなんですが、
我家の給湯器がついに故障で


メーカーに修理を依頼したところ

古いのでもう交換した方がいいと勧められました。



部品ももう無いとか。



で、

折角なのでエコな物にしようと見積もりをお願いしたところ
数十万円の見積もり内容。。




・・仕方ないか、、

くぅ


と思いながらも


ちょっと調べてから
決めようと、


ネットでパチパチしてみると



なんとなんと


あるある
安いメーカー提携ショップがッ!


更に調べて
パチパチパチパチ
してみると


最終

17万円も安く付けることが
出来ました!!




メーカーを信じちゃあ
いけません。



と、いうお話です。



ちなみに、
見積もりも無料でしたが


メーカーは訪問だけでも
4000円の請求でした


修理!
と言わず


見積もり


だったら

無料だったかな。




今まで何にも知らずに
損をしている事いっぱいあったかな、、



ちゃんちゃん


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

