スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日♪

娘とでっかい君の誕生日は二日違いで
先日ハッピーバースデイをしました


毎年、


・・合同にする???


と悩むものの、


やっぱり


今年も両日お祝いすることになりました。



プレゼントは
私のお気に入り

ノースフェイスのバッグ




northface.jpg


サイズ・色違いで
二代目デス!



ショルダーにも、
リュックにもなる
優れもの。


防水なのも
駅まで通学ちゃりんこ姉弟には

かなり助かる。


なんか無造作に
ちょっと背負ってみました的な感じも
かなりいいっ!!


デザインも色もいいっ!!


今回は
写真より
少し小さめの方に
サイズダウンして購入しました



相当な雨にならないと
傘ささない
お馬鹿ちゃんなでっかい氏のため
(ためにじゃないって)


こんなにいいバッグを作ってくれた
ノースフェイスに感謝です




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

