TOPスポンサー広告 ≫ 描けました♪TOP 手描き・型染めバッグ ≫ 描けました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

描けました♪

こんにちは♪
良いお天気ですね(^-^)♪
お洗濯してたら
澄み渡ったお空がとっても眩しかったBrilliant.

この空気・・日差し・・どこかで・・
そうだ、運動会!
30ウン年間感じて来た懐かしい感覚です苦笑い



Kちゃん&Yちゃんママからのご注文、
完成致しました。

可愛い~heart0
1.jpg

ラベンダーがとってもお好きなんですって♪
私も好きになっちゃいました。今にも香りがしそうです。
紫の可愛いお色が出て良かった~キラキラ





すっかりラベンダーを気に入ってしまった私は
手づくり市用にTシャツも描いてみました。
3.jpg

後ろに絵柄が続いています。
4.jpg

気に入ったお方はぜひ市でゲットして下さいね♪





ラベンダーって
あんなに良い香りがして華やかなのに
どこか控えめなお花。


紫のお色も
葉の色も・・
なんとなく控えめ。。


描いてみると
お色作りで
それがよく分かりました。

いつもは野花を描く事の多い私でしたが
好きになっちゃったkao03


K&Yちゃんママは
喜びや感動をいっぱい心に持ってる方なんです。
なのでお渡しする前から
喜んで頂けるお姿想像しながら
ウキウキモードの私です♪


今日も書道教室です。
みなさまお待ちしています♪


皆様にとって素晴らしい一日でありますようにBrilliant







ブログランキングに参加中!
ポチっとクリックして
応援して頂けたら嬉しいです♪
    ↓       朱月heart0





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

