TOPスポンサー広告 ≫ 会場をありがとうで埋め尽くす!TOP日記 ≫ 会場をありがとうで埋め尽くす!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会場をありがとうで埋め尽くす!

こんにちは。

やっぱり寒さが戻って来ました。

先週末の春の到来の期待は
やはり気のせいのようです


みなさま、
お風邪など引いておられませんか?



私も元気にがんばってます!




先日息子のアメフト部の

『三年生を送る会』

が開催されました。


その時の写真です。

DSC03069.gif


私は役員=幹事をしていたので
この準備に半年くらいはかかりきっていました


役員三人トリオのそれぞれの特徴を生かし
話し合いの会議こそ幾たびか重ね・・・


アメフト保護者会(同級生ママ)のみなさまの
寛大なるお力添えを頂いて
みんなで
無事終えることが出来ましたー


『まかせて!』


『何でも言って!』



皆様にまたまた

ご協力と

ご理解と

未熟な私の
お粗末さにお許しを頂いて


完走出来て
感謝と感動の嵐です。



テーブル


とにかく
お世話になった先輩方に
喜んでもらわなければ、、、


総勢90数名のご参加ですので、



お一人のお食事や記念品などの準備が10円違うと
大きいんですよねーっ



限られた予算の中で
出来るだけのことを


やっちゃおうじゃないのっ



一番私のウズウズするツボでした


いやいやスミマセン


性格上これがまた
とことんやりたくなってしまう


予算の倍くらいの満足度には
したいものです。



いや、
そうじゃないと


もはやもう
意味すらないっ!



会議、

話し合い、

偵察、

試作会、

悩み、

検討、

また
会議、、、




・・・・・


ってすごそうやけど

雑談めっちゃ挟んでたやんっ
ハハハ

そう、
楽しかった



ランチョンマットはリネン生地でハンドメイド作家さんに
オーダーで作ってもらいました。



そこに主人がトントンとチームロゴを型染めしてくれました。

これはお持ち帰り頂く記念品に。


DSC02974.gif

画像では分かりにくいけど50×50の正方形で
ミニ風呂敷にもなるように作ってあります。

これとペアでランチバッグも作りました。





ケーキにも
チームロゴ入れました


試作思索で予算と相談しながら
一番お気に入りに決めました。

ここのケーキ屋さん
すっごく可愛いですよ。



お近くの方は
オススメ


イカリヤスイーツ

以前ご進物で頂いたお味が忘れられません
デザインも斬新デス。



下記新聞は文集代わりに
これまたとことんやってしまう兄が
スポーツ新聞風に作ってくれました。


DSC03073.gif


ゲーム大会や福引もありました。
景品
景品に紐が付いており、
ひっぱると何が釣れるか分からない仕組みです。

紐を決めてから
生地を外してせーので引っ張ります。


なんとも古風なゲームですが

子供心に返って
楽しめました。


一緒に役員をさせてもらったNさんはお花屋さんで
この日のために


『桜』


を咲かせてご持参下さいました

桜


さすがお花屋さんのアイデアです。


粋な計らいが
ほんと凄いなあと思いました。



桜の力も凄かった。
その存在そのものが

祝福


に大きな力を添えてくれます。



そして

私は会計や細かい計算ごとが苦手なのですが
私以外のお二人がその点しっかり守り導いてくれました。


Fさんの

気付きはたいしたもので
お料理の数や予算バランス、
細かい配慮は本当に感心させられました。


見習わなければ

これはかなり救われた




主人選の音響効果も良かったなぁ、、

先輩方のお話もその音響効果も手伝って
すごく感動で涙が出ました。

みんな雨の日も風の日も
頑張って来たんだね

・・アメフト痛いし



さてさて、

これで忙しかった
役員生活も終わり、

次年度からは普通の女の子に・・

いや、
普通の母に戻りまーすッ


まずは
早寝しよっと



次年度役員さま
最上級生ですので
責任や心労も大きいかと存じますが


どうぞ一年間宜しくお願いします


頑張ってくださいね。
いや、お手伝いしますので勿論。



みなさま
本当にありがとうございました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

