TOPスポンサー広告 ≫ キョウリュウジャーTOP日記 ≫ キョウリュウジャー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キョウリュウジャー

日曜朝の新しい戦隊シリーズが
はじまりました。

キョウリュウジャー

ほっほー
今度はこんな感じか。

ちっちゃいくんは
もう釘付けです





しかし
ここで

妙に現実的目線の母



これはまるで

CMかッ



次から次へと武器や装飾の
お披露目が展開され、

あれよこれよと華やかに
派手なパフォーマンス。



ちっちゃいくんは
ほー
ほー


これいいやん!

これもいいやん!

かっこいいやん!



時代がこんなに変わっても
チビッコボーイが
戦隊好きなのは変わらないんですね。

ある意味これはかなり凄いこと。


ゴレンジャーからはじまって
かなりの超ヒットシリーズといえる。



そんでもって
なんだかんだ言いながら

また私も協力したくなっちゃうんですよねー

買いたくなっちゃうしねー



チビッコボーイがヒーロー気取りで
その気になってるのめちゃ可愛いもんねー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

