TOPスポンサー広告 ≫ PM2・5。TOP日記 ≫ PM2・5。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PM2・5。

今日は奥様方とのお習字のお教室です


さてさてみなさま
この春に企画している
グループ展のご準備は進んでいますか??



お天気もいいので
今日は気持ちよく
お越しいただけそうで
ほっとしています。


作品拝見するのを
楽しみにしています





そんなこんなな今日この頃




中国から飛来する大気汚染物質PM2・5


がとーっても気になる私


皆様はお変わりなく
お過ごしですか?




予報や基準値に不信感



ほんとに大丈夫??



東電事故の前例もあり
どうにもこうにも
お国からの報告が


信用できない。



喘息で2才からの病院通いで
小学校までは毎日欠かさずお薬、

調子の悪いときは
吸入して過ごしたでっかいくんが

中学に上がり
お薬無しで
運動も普通に出来るように
成長してくれていました。



お薬も吸入も
中学校になってからは
一度も無かった




がッ、



ここに来て
ここ数日で

コンコン、
ヒューヒュー

とはじまっているのは
どういうこと??



風邪なんか引いてませんよ。



そろそろ病院行って
吸入のお薬もらおうかなーって感じ。



私のまわりでも
何人か喘息の悪化や復帰を耳にします。




何かほんと辛いです。


外出しないようにって
学校あるよー



黄砂に弱い私も
ザワザワお肌が過敏になってる。




ちょっと
どうにかならないものか。



一時的なものならまだしも
これからまだまだ続くってお話ですから



ほーーーーーんと


ちょっと


日本人随分我慢してんですけど??


と行く宛ての無い

心の叫びを
吐き出したい気分です。



みんなあれこれ限界です。


春になり
デパートにも華やかなカラーのお洋服が
立ち並んでいました。



今年の流行は
パステルやマカロンカラーが主流のようです。

バブル時代を思わせる
華やかさ


このお洋服たちのように
華やかで
穏やかな春が迎えられますように。



今日も一日
がんばりますかッ。



では

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

