TOPスポンサー広告 ≫ 胸が・・キューッてTOP日記 ≫ 胸が・・キューッて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

胸が・・キューッて

こんなニュースに目が止まりました。


北海道の暴風雨での事故


・・・・・・・・・・・・

こちらをクリックで詳細


・・・・・・・・・・・・・


胸がキューッて
締め付けられる思いがしました。


亡くなられたお父様のお気持ちが
とても辛いです。

生きてお嬢様の人生を
見守り続けたかったでしょうに、、



自宅からたった6キロの間での
出来事だなんて、
一歩間違えば凶器となる
自然の恐ろしさも感じました。


お嬢様に掛ける言葉も心も
形にすると簡単すぎて
見当たりません。


側に守って下さる人はいるかな、、、





・・・・・





「この子だけでも守る」 



私たち親はみんなそう。


毎日が
命がけ。





一生懸命お仕事をして
一生懸命家事をして
一生懸命悩んで
一生懸命叱って
一生懸命笑って





時々ヨレヨレ



私の幸せや成功すら
子供たちのためにある



伝わらないと
時々なんでだろう、、と
辛い





うまく伝わり
分かり合えると
とても嬉しい



まるで551の豚まんだ
( あるときー  無いときー )



でも、
私がおばあさんになって

雪の中にいて

娘や息子が私を守ってくれたら
どうしよう。



守らなくていいよ、
守る子になって欲しいけど。



悲しいことが
この世から無くなればいいのに。





この記事を見て



今日もこうして

‘親‘

を努めることが出来ていることに

感謝しなければと思いました。


小さな事で
悔やんだり
腹を立てたり、



仕切りなおしです




今日の京都はぽかぽかと
暖かでした。

皆様はどんな一日をお過ごしでしたか?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

