TOPスポンサー広告 ≫ 親愛なる伯母様へTOP日記 ≫ 親愛なる伯母様へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親愛なる伯母様へ

私の大切な伯母にお手紙を書きました。
以前バッグをプレゼントさせて頂いた北海道に住む伯母です。

はがき

心臓が弱くて辛くても
天使のような心のようこ伯母様。。


あなたのことを想わない日は一日たりともありません。


こんなにお心の綺麗な方が
どうして苦労をするのでしょうか・・


医療システムの整った施設にいて
寂しいのだとお手紙に綴ってありました。



寂しいなんて言わない伯母様が・・




*****************************


      届いてますか?
      こんなにこんなに祈っている事を・・


      感じてますか?
      この空が伯母様の所まで続いている事を・・
 

      知ってますか?
      あなたに笑って欲しくて私が頑張って生きてきたことを・・



********************************



私のこの手紙を見て娘が言いました。
お父さんもお母さんもおじいちゃまもおばあちゃまも
てるよおばちゃまも(もう一人の叔母)ようこ伯母様も
みんなで住める家を私が絶対建てるから!
みんなで将来一緒に私と住もう!それまで待っててって。



そうなるといいですね。



辛さや苦しみがこの世の中から無くなって欲しいです。


*****************************


私に何かが出来るなら
誰かのお役にたてるなら
出来ることなら力になりたい。


届くといいな、
ちっぽけな私だけれど
こんなにこんなに祈っています。


********************************






今日はお習字のお教室でした。
とっても楽しく充実いていました。
そのお話はまた明日。



お休みなさい・・





手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子



いつもごありがとう
ございます♪
     ↓ 朱月heart0

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

