TOPスポンサー広告 ≫ 今日のこと。TOP日記 ≫ 今日のこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のこと。

今日は暖かかったですねー



桜が咲きそうな勢いでした。

我が家の梅の木は
まだまだ咲く気配も無いのに。



私はWBCの興奮も冷めやらぬまま

一日工房に入ったまんまで
お仕事をしました。


すーーごい試合でしたねー!

直ぐに思ってしまうのが
今打席に立っているのが息子だったら
最高に緊張して祈る気持ちだろうなって。




次は日曜日ですねッ。
応援せねば



そして


ちっちゃいくんはピアノを習いはじめ、
今日からレッスンに通いました。

まだ音楽遊びが中心ですが
これまた楽しみが増えました



その後娘とちっちゃいくんは
お庭にお野菜の種をまきました。


毎日一緒に水やりしながら
観察日記つけるんだって


私が育てたように
弟を育ててる


そういえば娘はこれで
絵が大好きになっていった
気がします。



春ですねー



みなさまは
どんな一日でしたか?



明日も素晴らしい
週末になりますように


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

