TOPスポンサー広告 ≫ サクラ。TOP日記 ≫ サクラ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラ。

今日はあたたかでしたねー

予報では雨??かも?
だったのですが
最高の春日和でした。


私は奈良に用があって行っていましたが
桜があちこち満開でした


京都ではまだつぼみが目立ちます。


一分咲きという感じでしょうか。



そんな中
うちの近くの大石神社へ
帰りに寄ってみると

枝垂桜だけは
見事に満開でした

さくらの季節。


ちっちゃいくんは一日お昼寝もせずに大はしゃぎ。


桜はワクワクしますねー


何か

すッごい
面白いことが
はじまる予感



きっと


今年もいい年だ




幸せが
皆さんに
訪れますように。


桜と一緒に
いい風
迎えましょ



よおーッ

ぽんッ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

