TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市・百万遍手づくり市ご報告!TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 滋賀がいいもん市・百万遍手づくり市ご報告!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市・百万遍手づくり市ご報告!

連日の市のご報告です!
2日間のお写真です~Brilliant.

たくさんのご縁に心から感謝ばかりです!
みなさま本当にありがとうございました。

滋賀がいいもん市
滋賀がいいもん市
途切れること無くお客様にお越し頂いていました。
お昼ごはんも頂く間も無いほどでした汗とか



大切なお客様heart0
親子ペアでTシャツを着てお越し頂きました。
滋賀がいいもん市2
初誕生をむかえられるお嬢様もご一緒でしたが
折角なのでお写真撮らせて頂けば良かったと大後悔汗;

お嬢様も文様Tシャツとっても可愛くお似合いでしたっheart0

しかし、このお坊ちゃまには驚きました。
Tシャツを選んで下さっている表情、分かりますか?
ちゃ~んと一枚一枚見て感じて選んで下さっているんです。
まだお小さいのに・・
ホント関心しました!
きっと絵や芸術がお好きなのでしょうね・・

滋賀がいいもん市3


嬉しかったよkao01


あぁまだまだ
お話したいことばかりです~きゃー!


でもすっごく長くなっちゃいそう
なので我慢しながらお伝えします♪


百万遍は今月はお休みの日と重なりとっても大勢でした
これは朝の様子、8時前には既にこんな感じです。
百万遍1



私のお店も日中はとっても忙しくなるので
朝早くにたくさんのお顔なじみのお客様にお越し頂きました。
朝はゆっくりお話も出来るし
楽しいお話をたくさんさせて頂けてホント嬉しかったです!

百万遍3
9時、10時にはもう朝の満員電車状態になります汗とか




先月はメイン通りでしたが
今回の出展場所が分からなかったと
大探しして辿り着いて下さった方がたくさんおられました。

スミマセン!

通常はメイン通り一筋西にいます!
『太郎と花子』ののぼりを出来るだけ
高く上げていますのでお空を探して下さい汗とか



三重からネットを見てお越し下さったとっても感じの良い
ご家族さん~、とっても嬉しかったです!!!!!!
もっとお話が出来れば良かったのですがゴメンナサイ。
また宜しければこちらにコメント下さいマセ顔
お待ちしています♪ありがとうございました。



連日で実はとっても疲れてしまった私ですが
私もまた色々お買い物も出来てご機嫌です♪


ご紹介させて下さい~キラキラBrilliant.


可愛いでしょ?
絵本なお菓子
絵本なお菓子さんのクッキー!
着色料を使用せず、すべて天然heart0
ちょっとしたプレゼント用に私が必ず買って帰るお品です。
絵本なお菓子2
ホントセンスいい~Brilliant


これは両親にプレゼントしました。
流木アクセサリーのお店のお品。
ペンダント
流木なので大きさのわりにとっても軽くて楽だなぁ~と思いました。
素朴でとってもいいです!







最後にうろちょろ
手づくり市を楽しむ息子!
息子

いつか
きっと
必ず
そこへ




最近マイブームの
子供の代弁シリーズ着せています。



今回もこちらが大ヒットでした。
跡取り息子
プレッシャーTシャツです汗とか



今月もこうして無事終えられました事を
心よりお礼申し上げます。




*****************************

太郎と花子よりご注文頂いていますお品
納期の近いもの、手づくり市前にほぼ完成させています。
後処理をしたら順番にお届けできますので今暫くお待ちくださいませ。
とても良い仕上がりに仕上がっていますheart0
ありがとうございました♪

*****************************


************************

お写真を送って頂きましたsizuさん、桃子さん、
次回こちらでご紹介させて頂きます♪
とっても可愛くて嬉しかったです!
是非ご覧下さいませkao03
ありがとうございました♪

************************

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

いつもごありがとう
ございます♪
     ↓ 朱月heart0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

