TOPスポンサー広告 ≫ かわいいッ♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ かわいいッ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいッ♪

こんばんは♪

ご機嫌いかがですか?
手づくり市を無事終えさせて頂いた喜びもつかの間
相変わらず走っている私です汗とか


・・・ホント忙しいがっくり



最近気付いたんですが
私、一日が24時間で足りてません。

やりたいこと一杯で
力の抜き方知りません~汗;
昔からそうだなぁ・・
走ったら止まりません。

母・先生・アーティスト・お仕事・・
全部全部楽しくて大好きでたまらないんですよね~
よくばりすぎかっ苦笑い



でも今日はホント走りました。
何とか書道のお教室までに
ノルマは達成!!
オメデト~拍手 パチパチ


こんな私ですが
ブログタイムはホントに癒されます。
皆さまを感じられる時間heart0


**************

 掲示板、
 みんなのアトリエへのコメント、
 涙がでる位嬉しいです。
 ありがとうございます涙

**************



いつもコメントを下さるsizuさんがお写真送って下さいました。
ご紹介させて頂きます!


可愛いでしょっheart0
sizuさんお写真

可愛くて、思わずくすっと笑ってしまいました♪
とってもよくお似合いですBrilliant.
お兄ちゃんは私の生徒さんでもあります。

優しい温かい心を持つ男の子、
でも作品はいつも大胆!
絵も字も型にはまらない自由な作風です。

芸術はホントに大好きなんだと思います。
おうちでもsizuさんやお母様が物事を鑑賞したり感じたり
一緒にされているからでしょうねキラキラ



芸術好きなお子様に接すると
殆どの親御さんにそんな感じが見受けられます。
成長する過程でそれって全然違いが出ると思います!







   山が季節によって
   衣替えすることを
   気付かせてあげたり ・・



   空を見上げて
  今日のお空の色を語り合ったり ・・



  道端の野花に声を掛けたり ・・



  時にはお月様を眺めて
  『 このお月様を描くならどんな絵の具を使おうか?』
   と一緒に考えてみたり ・・






お子様とそうやって語り合うことがとっても大事heart0

私もそれだけは頑張ってますよkao03




こちらのお写真も一緒に送って頂きました♪
桃子さんっheart0
桃子さん

お名前も可愛いくて
描いていてとってもかっこよく決まったのをよく覚えています。
拝見出来てとっても嬉しいです♪

私の描いたTシャツがお幸せのお手伝いになりますようにBrilliant
桃子さんっ、ご家族様、本当にありがとうございました!



こんな元気を頂きながら
益々頑張っちゃう私です。


皆さまはどんな一日でしたか?

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子
いつもごありがとう
ございます♪
     ↓ 朱月heart0

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

