TOPスポンサー広告 ≫ 手描きバッグのご紹介♪TOP 手描き・型染めバッグ ≫ 手描きバッグのご紹介♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手描きバッグのご紹介♪

こんにちは♪


今日は今までご紹介したものも含めて
手描きバッグをご紹介します♪
バッグ


お道具箱がすっぽり入るサイズの帆布バッグ。



私も愛用してますheart0


日傘入れたり、
口が大きいのでお財布捜すのもすぐだし、
何でもポンポン突っ込んで
とにかくとっても楽ッ!



荷物の少ないときも身体に馴染んで
フィットしてくれるし使いやすいのなんのって上





娘も学校に持って行ってます♪


バッグ6


太郎と花子では
Tシャツとペアで
すっかりプレゼントの定番!


こんなに人気なら
手づくり市にも持っていこうかなぁ・・kao03




ご意見聞かせて下さい!




名入れバッグ、興味ありですか?
手づくり市に持って行く?



バッグ3


こちらは太郎と花子のお品、
Tシャツとペアで
かっこよかったです~ッ波
龍バッグ


ラベンダーheart0
バッグ5


サイズやデザインは少し変わると思いますが
手づくり市にもいいかもheart0
なあんて思う今日この頃・・にっこり


Comment

編集
百万遍手づくり市でお世話になりました。
かわいいですね、
娘はバレエを習っていますが
レッスンにちょうどいい感じ。
とても興味深いです。
みんなお洒落さんばかりなので
オリジナルで自慢出来そう♪
朱月さん、いつも応援しています。
2008年09月18日(Thu) 22:23
応援しています。
編集
手描きバッグ
可愛い~♪
私も欲しくなりました(^O^)
手描きバッグに一票です!
頑張って下さいね。
2008年09月18日(Thu) 23:42
編集
こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!

お褒めのお言葉も嬉しいです。
了解しました!

持って行きますね~♪
いつもいつも皆さまの温かいお言葉に
支えられている私です(^-^)♪
2008年09月22日(Mon) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

