TOPスポンサー広告 ≫ お引越し♪TOP日記 ≫ お引越し♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越し♪

こんにちは♪


何とか正式に
今までのブログからお引越しが出来そうです♪

忙しくてなかなか新しいブログを解読する時間がありませんでした。
これからこちらではも~っと幅広くいろんなお話を語っていけたらと思っています♪


どちらも今後ともよろしくお願いいたします。



さてさて今日の私は書道教室です。
自宅でのアトリエ件お教室なので
ドカンと広げて手書きな仕事をしている私は
総入れ替えが忙しいです

朝の涼しいうちに頑張っちゃいましょう


私のお教室では
秋に毎年京都市から後援を頂いている大きな展覧会を開催します。
今日はその作品制作に取り掛かります。

この展覧会は
父と母が長年築いてきた『書団薫会』からもう30数年の開催になるんです
私も子供のときから出品してきたので
ホント長いお付き合いですね。

でも今は審査員という立場を頂いています。

子供たちは
掛け軸サイズに普段の何倍もの大きさの筆を持ち制作に挑みます!!

みんなドキドキしながらも一気に気持ちを集中させて大胆に筆を運びます。




『かっこいい~♪』




といつも思わずキュン・・


今日も皆様にとって幸多き一日でありますように・・
今日も一日頑張って行きましょう♪

Comment

こんにちは
編集
こんにちは!
お引越しされたんですね、
またこちらにも遊びに来ますね。
2008年07月31日(Thu) 11:34
編集
朱月さんこんにちは
毎日暑いですね。


先日のTシャツ、娘が喜んで着て出掛けて行きました。
とてもお気に入りの様子です。
新たにブログはじめたんですね、
こちらにもお邪魔しようと思います。
頑張って下さい☆
2008年07月31日(Thu) 13:45
お引っ越し☆
編集
ブログ楽しみに拝見させて頂いております(*^^*)

暑い日が続きますが、習字のお教室、手描きTシャツの制作と頑張ってくださいね♪

夏バテなどされないよう、応援してさせて頂きます8(*^^*)8
2008年07月31日(Thu) 20:32
NoTitle
編集
シロさん、夏みかんさん、summerさんっ!
こんにちは。
コメントありがとうございます。

シロさん

>お引越しされたんですね、
またこちらにも遊びに来ますね。

ありがとうございます♪
是非お待ちしています~!
又是非コメント下さい(^-^)

夏みかんさん
いつもありがとうございます。

>先日のTシャツ、娘が喜んで着て出掛けて行きました。
とてもお気に入りの様子です。

何より嬉しいです!
いい夏の思い出作って下さい♪
お嬢様にヨロシク!

summer さま

>暑い日が続きますが、習字のお教室、手描きTシャツの制作と頑張ってくださいね♪

ありがとうございます!
すごくうれしいです。
頑張ります♪
summerさんもいい夏になりますように・・









2008年08月01日(Fri) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

