TOPスポンサー広告 ≫ 布わらじTOP日記 ≫ 布わらじ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

布わらじ

ふと、

お玄関にある
私愛用の布わらじをみて
お写真を撮りたくなりましたkao03

布わらじ

ご存知ですか?



このブログの掲示板
みんなのアトリエでも何度か
この話題が出ていますが
とっても可愛いし履き心地は抜群なんです♪


スリッパだと連れて歩かないといけませんが
布わらじは足にフィットしていて
足の裏を曲げても伸ばしてもくねくね馴染むので
階段の上り下りも素足感覚でスイスイ~拍手 パチパチ



ジーンズにもとっても合いますheart0


あ、
お洗濯も出来ます♪



忙しいママ達に是非お奨めしたい一品!


私のは
百万遍の手づくり市で買った
おばあさんの作った布わらじです。


かなりの腕前で
全然違いますっ汗とか


こちらは主人の布わらじheart0
布わらじ2



朝一番が一番柄が選べていいですよ、
市でどこのわらじ屋さんか分からない時は
私にたずねてくださいな♪
ご案内させて頂きます。
(って別にわらじ屋さんとは無関係な私ですが汗;)


作ってみたいな~って思ってます!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

