TOPスポンサー広告 ≫ うれしい♪TOP子供と私 ≫ うれしい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うれしい♪

今日はとっても嬉しい事が二つkao03Brilliant


1つ目は
オーダーしていた娘のバレエのレオタードが届いた事heart0

アトリエクララのkikuさん作
パンツと胸ベロア地レオタードをセットで
レオタードブルー


お色違い
レオタードレッド



数ある素敵なデザインの中から
生地やお色、アレンジなど
セミオーダー出来るショップなのです。


超人気店なので
順番めっちゃんこ待ちました。


色々含めて結局一年待った??
かもしれません。


でも私は
お仕事もお人柄も全部含めて

ここで!

と決めているので
待つ気は満々で
サイズアウトの前に
早めにオーダーしていました。


娘はガリガリなのでジャストフィットに作って頂けるので助かります。



作品好きの私は
やっぱり作者の技あるものに惹かれます~Brilliant.




こんなに素晴らしい作品を
こんなお写真でしかご紹介出来ないのが残念~泣き顔


kikuさん、大切に使わせて頂きます!


私のお奨めショップ
アトリエクララさんでした♪


って汗とか
終わっちゃいけません、
嬉しいもうひとつは
イオの光rテレビになった事!

うちは山で電波の調子が色々で
映りがずっといまいちでした。

スカパーは大丈夫だったんですけど・・


それが
やっとやっと
すっきり
はっきり
きっぱり~!

あ~スッキリした我家です。


朝早く起きてお仕事もしてましたよ、


鯉の滝登り ・ 大柄桜 ・ 四ツ矢
完成品



いい感じheart0


お待たせ致しました!
バッチリです♪
ご縁に心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたキラキラ


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子
いつもごありがとう
ございます♪
     ↓ 朱月heart0



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

