TOPスポンサー広告 ≫ 今日は・・TOP日記 ≫ 今日は・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は・・

ラグビーでした♪
見ている間はとっても寒かったです汗とか


最近活躍してくれてます。
ラグビー1
今日は練習試合で2回トライを決めていました 拍手 パチパチ





みんな倒されても倒されてもめげません!
ラグビー2




もっと小さいときには
トントントントン
いつまでも石橋叩きすぎて
渡る前に誰かに持ってかれた~
みたいな性格でどうしようかと思いました。



気持ちが邪魔をして
本来の力が全然発揮出来ていないんです。。



スポーツはこんなに大好きなのに。。



心配せずに、突っ込め息子よッ 謝罪~!



が、


やっぱり子供は変わりますね、


Tシャツの背中に勇ましいの背負わせ続けた甲斐あったかな?
まだまだですがかなり頑張っていました。


****************



  小さいお子様お持ちのお母様、
  性格や得手不得手は
  まだ決め付けないでね

  まだまだ変わりますOK


  なんでもチャレンジさせてあげてね♪



*****************


私の作戦としては


毎回毎回ラグビーが終わるたびに



『かっこよかった~heart0
『さすがラガーマン、渋いっ!』
『お母さんラグビーしてる姿かっこよくて好き~heart0



の連発汗とか




小さな活躍も見逃さずあれは良かったと
大袈裟に褒め攻めにしてきました。



本人もしまいに

『そうかなぁ~jumee☆shy1
って思い込んでいました。


単純な息子で助かった汗;




日常も凄いですよ、
ドンとくりゃ

『ちょっと~ラガーマンにやられたら力強いからやめて~』

とか、


『ラグビーやってる人は強いから絶対喧嘩では負けるが勝ちしとかなあかんよ、
そうせな本気出したら相手が怪我するから』(←言いすぎ苦笑い)


などとくどく盛り上げて来ました。


今ではラグビーでは勝負師の眼差しです。
作戦順調かもです。





お姉ちゃんも応援!
SK.jpg


ラグビーに鍛えて頂いている息子、
感謝感謝♪




帰ってからは即お仕事をしました。
Tシャツもご紹介させて下さい!



龍♪
かなりかっこいいです!
龍1

お写真では伝わりにくいですが
かなり細かくリアルに描いています。


前面
龍2


ホント、これかっこいいです~heart0



皆さまはどんな一日でしたか?

朝晩冷え込みますので体調崩されませんように・・
頑張って参りましょう♪




手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとう
ございます♪
     ↓ 朱月heart0



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

